さとふるからのふるさと納税をアクセストレードの自己アフィリエイトでさらにお得にする方法

さとふるからのふるさと納税はアクセストレード の自己アフィリエイト(アフィバックモール)を経由して申し込むことで、 アフィリエイト報酬分さらに得することができます(285円/件)。

アクセストレードの会員登録は簡単ですので、 まだ登録されていない方は登録用のブログを用意して登録してきましょう。
最低報酬支払額は1000円なので、1000円貯まるまで報酬は振り込まれません。
振込手数料は無料です。

下のバナーからアクセストレードへ行けます。
アフィリエイトのアクセストレード

アクセストレードへの登録が済んでいるという前提で、 さとふるのキャッシュバックについて解説していきます。

・さとふる自己アフィリエイトの方法
1) アクセストレードにログイン

2) サービス・ツールをクリックして表示される画面中のアフィバックモールへをクリック
アクセストレード1.png

3) アフィバックモール画面上の検索窓で「さとふる」と検索し、出てきたさとふるの広告中の「アフィバック申込はこちら」というボタンをクリック
アクセストレード2.png

4) さとふるのページが表示されます。
そのままふるさと納税手続きすると、後日、アクセストレードのアカウントにアフィリエイト報酬が入ります。

このような手順でふるさと納税をすることで、 税の控除・還付、お礼の品、クレジットカードのポイントに加えて アクセストレードのアフィリエイト報酬も手に入れることができます。
貰えるものは残さず貰っておきましょう。
【関連記事】
【関連記事(別ブログ)】


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック